1. HOME
  2. イベント
  3. 1.2.3歳(未就園児)
  4. 【2/7(土)所沢】無料ご招待♪ミモザフォトブース撮影会!
1.2.3歳(未就園児) 地域イベント 撮影会 赤ちゃん

【2/7(土)所沢】無料ご招待♪ミモザフォトブース撮影会!

春の訪れを感じる3月にぴったりの、ミモザをテーマにした特別ブースが登場!
明るい黄色のミモザに包まれた、春らしくさわやかな空間に仕上げました。

カメラマンがかわいいその瞬間をパチリ。後日データを1枚プレゼントさせていただきます♪衣装のご用意はないのでお気に入りのお洋服や衣装でお越しくださいね!

この時期ならではの季節イベントを楽しみましょう!

写真はイメージです。当日のブースの小物や配置は多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※有料販売あり。当日カメラマンよりご案内いたします。

(写真:過去のイベントの様子)

お子さんもママパパも楽しめるイベントを企画しました!一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

「家族のアイはアイで育つ。」のアイ工務店さんのモデルハウスにて開催♪SNSなどでもママたちに支持の高いアイ工務店さんは、高い設計自由度で人気のハウスメーカー。
もちろん、その技術力やサポートも安心♪一度おうちを見ると空間利用におどろくはず!素敵なおうちをぜひ見てみてくださいね!

【注意事項】
・対象 0歳から小学生まで
・このイベントは非常にご好評につき、当日必ずお越しいただける方とさせていただきます。キャンセルはご遠慮ください。
・イベント参加風景を、埼玉ママ情報HP、SNS上で掲載させて頂く場合があります。
・ポーズは1組1ポーズとなります。ご兄弟での参加の場合は、ご兄弟一緒での撮影または、お子さまいずれか1名の撮影となります。
・写真はイメージです。当日のブースの小物や配置は多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご来場の際にアンケートご協力お願いいたします。

・抽選締切 1/23(金)
・当選者さまへのご連絡 1/27(火)頃~お電話いたします。

柏周辺にて、ニューボーンフォト・キッズ・ファミリー等の撮影等の活動をしています。
子供が大好き!子ども写真を得意とするフォトグラファーです。ご家族様の思い出作りのお手伝いが出来たら嬉しいです。

あっという間に過ぎていく大切な思い出を形に残しに来てくださいね。

日時2026年2月7日(土)10:15~16:00
場所アイ工務店 新所沢展示場 
(埼玉県所沢市北所沢町2011-1新所沢住宅公園内)
参加費無料
その他・イベント参加風景を、埼玉ママ情報HP、SNS上で掲載させて頂く場合があります。
・このイベントは非常にご好評につき、当日必ずお越しいただける方とさせていただきます。キャンセルはご遠慮ください。
・ご来場の際にアンケートご協力お願いいたします。

| 1.2.3歳(未就園児)