【伊奈】ひだまりカフェChouchou|ハーブとアロマも楽しめる開放的なおしゃれカフェ

上尾や桶川からも近い北足立郡伊奈町にあるおしゃれカフェ「ひだまりカフェChouchou」へいってきました!

オシャレな外観が目を引く

住宅街の中にあるおしゃれカフェ。

その外観からも目を引くお店はプライベートリゾート感のある一軒家がまるっとカフェに。土地柄駐車場もたくさん。
歩いてすぐにある第二駐車場もあるので、お車で来られる方も安心です。

木々がたくさん植えられている入口。緑一杯ですでに雰囲気がGOOD!

外には足湯や野外のスペースも。
ちょうど私の行った時もランチ帰りに足湯を楽しむおばさまたちがいました。すっごく贅沢な時間ですね。

ハーブを使ったお料理が並ぶ

この日のランチはA~Eまで5種類。
ランチはすべて1000円(税別)にサラダとミニデザート、ドリンク付き。

私はAセットの若鳥の香草焼きを注文しました!リーズマリーの香りが食欲をそそる一品。お肉もとても柔らかくおいしくいただきました。

その他にはエビとブロッコリーのトマトクリームパスタ、3種のきのこ和風パスタ、ちょっと気になったチキンハーブカレー。どれも気になります。

ランチについてくるミニデザート。この日は紅茶の茶葉の入ったケーキでした。

えらべるドリンク付き。ハーブのお店なので、ハーブティーが好きな方はその日の気分に合わせてハーブティーもおすすめです!

お腹に余裕のある方は、単品で頼めるスイーツもおすすめ。

こちらはパウンドケーキ。お店で売っているしっとり贅沢なおパウンドケーキです。お土産にも喜ばれそう。(単品300円/お食事をした方)

開放的でゆっくりとした店内

天井は吹き抜けでまどもたくさんあり差し込んでくる光が気持ちの良いカフェです。

外を眺めながらのひとときは癒されること間違いなし。

こども椅子やトイレにはおむつ替えシートなどもあるので、小さいお子さん連れのままでも安心してランチできそう。

お昼の時間帯は混むので、時間を少しづらして訪問することをお勧めします。食事もとてもおいしいので、自分へのご褒美ランチにお勧めです!

子連れポイント★

雰囲気:おしゃれ
食事:お子様メニューあり、キッズチェアーあり
授乳スペース:なし
トイレ:おむつ替えシート併設

詳細

ひだまりカフェChouchou
北足立郡伊奈町西小針6-124
048-788-2841
営業時間 11:00~15:30(LO15:00)
定休日 日・月・祝日
※2018年5月現在の情報です

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA