• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 【出展者募集】秋イベント 乳幼児向けイベント開催します!

【出展者募集】秋イベント 乳幼児向けイベント開催します!

 

赤ちゃんとパパママの初めてのイベントを応援する埼玉ママ情報が主催する「BabyParty#べビパ」イベントの出展者募集のお知らせです。

赤ちゃんのいる親子に人気のハイハイレースを中心にワークショップ、撮影会、企業ブースなどもりだくさん。参加親子150組超を予定。

イベントを一緒に盛り上げてくださる方を募集します。

 

=このような方におすすめのイベントです=

・赤ちゃんグッツなどのワークショップを開催できる方
・ママ向けのワークショップを開催できる方
・赤ちゃん・ママ・ファミリー向けの物販をされている方
・癒し系のサービス(マッサージ、ネイル、他)をされている方
・お写真撮影系の方
・セッション系の方
などの活動の方に、おすすめのイベントです!

【イベント参加者の特典として】
出展者のブースを利用しやすいように販促のお手伝いとして、当日来場の100名様に会場でつかる100円券をプレゼントします!

■日程

9/10(日) モラージュ菖蒲ハウジングステージ
9/16(土) 三郷ハウジングステージ
9/17(日) 大宮北 ハウジングステージ
9/18(祝・月) 熊谷 ハウジングステージ
9/24(日) 浦和 ハウジングステージ
10/1(日) 新座朝霞ハウジングステージ
10/8(日) 上尾ハウジングステージ
10/9(祝・月) 川越 ハウジングステージ
10/15(日) 所沢ハウジングステージ

■出店について
出店について以下の内容をご確認ください。

出店内容 □ワークショップ
□ハンドメイド販売
(両方を兼ねる場合はワークショップで申請ください)
ブースの広さ 1ブース(机1台180×60cm /椅子2脚)
※電源使用の方は500円が別途かかります
※2ブースまで申請可能
.出店料 1,000円
そのほか イベントのお知らせをSNSやブログなどで告知・拡散を一緒に協力してくださること

■注意事項

〇法律に反する物・各種権利を侵犯した物・コピー商品・その他不適切と判断した物は、出店できません。
〇金銭の授受は各ブース、責任をもっておねがいいたします。貴重品の取り扱いにご注意ください。
〇配置に関しては開催1週間前ごろにお知らせとなります
〇イベント開催中の片づけ・荷物の移動はご遠慮いただいております。片付けはイベント終了16:00~となります。
〇テーブルの上にひくテーブルクロスを必ずご準備ください。(100均などのビニールクロスでOKです)
〇電源使用のブースはあらかじめ申告しているブースのみです。また該当する方は延長コードをご持参ください。
〇イベント当日、休憩時間のハウスメーカー見学は禁止です。また、ハウスメーカーなどへ営業行為なども行わないでください。
〇出店者のペットの同伴は禁止、お子さんの同伴は安全上小学生以上の方のみOKとします。安全上、小学生以下のお子さんが一緒の場合は見守りの人を1名つけてください。
〇搬入・清掃・搬出等、出店者自身の責任において行ってください。万が一事故や盗難、破損などが発生した場合も主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
〇駐車場はございません。荷下ろし後は近隣のパーキングをご利用ください。

<<雨天時の取り扱い>>
雨天の際は、テントに幕を張って開催いたします。万が一暴風雨などで野外での開催が難しい場いいなどは朝9時までに一斉メールにて当日の対応をご連絡いたします。

エントリーお待ちしております♪

最近のお知らせお知らせ一覧