• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 【出店者募集】2024年8月新座~乳幼児向けイベント

【出店者募集】2024年8月新座~乳幼児向けイベント

埼玉ママ情報が主催する、赤ちゃんとパパママの初めてのイベント参加を応援する「BabyParty#べビパ」の出店者を募集します。

 

赤ちゃんのいる親子に人気のハイハイレースを中心にワークショップ、撮影会、企業ブースなどもりだくさん!参加親子150組程度を予定。イベントを一緒に盛り上げてくださる方を募集します。

=このような方におすすめのイベントです=

・赤ちゃんグッツやキッズ向けのワークショップを開催できる方
・ハンドメイドをされていて物販をされている方
・癒し系のサービス(マッサージ、ネイル、整体、占い他)をされている方
・フォトブース、おひるねアート他、お写真撮影系の方 など

 

▼開催日時

・8/4(日)11:00~16:00

▼場所

新座朝霞ハウジングステージ
(埼玉県新座市畑中3丁目9-10 )

▼出店について

出店について以下の内容をご確認ください。
①出店方法
・ワークショップ、ハンドメイド販売を選択してください。(両方を兼ねる場合はワークショップで申請ください)

【A】ブース出店
・ブースの広さ 1ブース(机1台180×60cm /椅子2脚) 、2ブースまで申請可能です。
・野外テントまたは屋内のご案内になります。場所は選べません。

【B】持ち込みテント
・持ち込みテント(タープ)で出店の場合は、広さ200×200cmまでのテント1台までとなります。
・安全上、必ずウェイトの準備も合わせてお願いいたします。

②貸出備品
・1ブースにつき、机(180*60または45サイズ)1台、いす2脚まで無料
・【A】ブース出店の方は屋外の場合、テントの用意がございます。1つのテントにいくつかのブースがはいります。
・電源の使用を希望の方は別途500円がかかります。

③参加費:1ブース 500円
(いただいた参加費は寄付金として、イベント終了後社会福祉協議会を通じ寄付させていただきます。領収書はでません。あらかじめご了承ください。)

▼イベント販促として

事前ご予約先着50名様へ、会場内の各ブースで使える500円券補助券を用意しております。
お客様からご予約が入りましたらそのまま転送いたしますので、お客様とのご連絡をお願いいたします。

 

■注意事項

〇イベントのエントリーに際して、出店はイベント当日までSNSなどで宣伝・紹介などをしていただける方、イベント当日までしっかりとご準備いただける方とさせていただいております。イベントの趣旨をご覧いただき、一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。
〇法律に反する物・各種権利を侵犯した物・コピー商品・その他不適切と判断した物は、出店できません。
〇金銭の授受は各ブース、責任をもっておねがいいたします。貴重品の取り扱いにご注意ください。
〇配置に関しては開催1週間前にお知らせとなります。
〇イベント開催中の片づけ・荷物の移動はご遠慮いただいております。搬入開始はイベント開始1時間前の10:00~、片付けはイベント終了16:00~となります。
〇テーブルの上にひくテーブルクロスを必ずご準備ください。(100均などのビニールクロスでOKです。お忘れは100円でお貸出しいたします。)
〇電源使用のブースはあらかじめ申告しているブースのみです。また該当する方は延長コードをご持参ください。
〇昼食は指定された場所がない場合はブース内でとっていただいてOKです。ただし、休憩中である旨がわかるPOPなどの掲示をお願いします。
〇イベント当日、休憩時間のハウスメーカー見学は禁止です。また、ハウスメーカーなどへ営業行為なども行わないでください。
〇出店者のペットの同伴は禁止、お子さんの同伴は安全上小学生以上の方のみOKとします。安全上、小学生以下のお子さんが一緒の場合は見守りの人を1名つけてください。
〇搬入・清掃・搬出等、出店者自身の責任において行ってください。万が一事故や盗難、破損などが発生した場合も主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
〇駐車場については後日ご連絡いたします。

<<雨天時の取り扱い>>
雨天の際は、イベントは縮小して開催いたしますが販売・ワークショップ等の出店者の方で野外ブースの方は中止となります。判断が難しいお天気の場合は朝9時までに一斉メールにて対応をご連絡いたします。

<<お写真の撮影に関して>>
イベント出展の際、お写真をとってSNSなどにあげる方は必ずお客様に確認の上掲載をお願いします。全体の風景などを取る際はぼかしをいれるなど配慮をお願いします。本件に関してお客様トラブルが数件報告がありますので注意をお願いします。
また、ハイハイレースに関しては人が居る居ないにかかわらずコースやイベント開催中のお写真の撮影はNGとさせていただきます。撮影された場合は後から削除をお願いする場合もあります。どうぞよろしくおねがいいたします。

※エントリー状況によっては予定より早く締切ることがございます。ご了承ください。

最近のお知らせお知らせ一覧