2/20AM9:00予約開始【参加無料・上尾】カレーライスをつくろう!お買い物レース♪

カレーライスをテーマにお買い物にチャレンジ!!

小さなお友達あつまれ~♪
イオンモール上尾で、はじめてのお買い物にチャレンジしてみませんか?

今回のテーマは「カレー」。カレーの材料、玉ねぎ・にんじん・じゃがいもなどを、かごに入れてお買い物ごっこをしてみよう。

メニューの通りお買い物できたらゴールに向かって直進だ!チャレンジしてくれる親子を募集します!

<参加賞について>
・事前ご予約特典として、プレゼントをご用意しております。数に限りがありますので、事前にご予約された方のみにお渡ししております。

※参加賞は1家族ひとつです。

日時2023年3月25日(土)
12:30 レース開始
※受付12:00~ 
※開始10分前までに受付をお済ませください。受付時間を過ぎますとキャンセル扱いとなります。
※当日受付は先着順です。(10組まで)
場所イオンモール上尾 1Fサウスコート
参加費イオンモールアプリ会員さま 無料 受付にて画面をご提示ください。
登録がまだの方はこちらからどうぞ
​​​​​​​https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/
対象2歳から6歳の幼稚園までのお子様
埼玉ママ情報ライン会員様(当日登録もOK♪)
その他※事前予約で参加賞あり
(お土産は一家族1つとなります。)
※新型コロナウィルス拡大防止策にご協力ください
・受付にて検温をさせていただきます。受付時に発熱症状・風邪症状等がある方はご参加はできません。
・感染症対策として、レースごとに消毒等を行います。
・レースのお写真撮影は密を避けるためお子様おひとりにつき、大人2名までとさせていただきます。そのほかの方は、パーテーションの外からご観覧・撮影いただけます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。